sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

500円の重み

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

毎日寒いですね・・・

 

 

寒すぎるので昨日の仕事の帰りにユニクロに行ってウルトラライトダウンを買ってきました(´▽`)

 

 

今年もヒートテックにお世話になります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬と言えば、おでんですよね!

 

自宅近くのよく行くお店で頂きました♪

 

f:id:sora_cafe:20211008182813j:plain

 

最高に美味しい💛

 

 

 

 

最近こちらのお店が高知新聞社さんの記事になってました( *´艸`)

 

2021年10月20日(水)の記事です ↓

 

 

 

f:id:sora_cafe:20211022101040j:plain

 

 

 

 

たまたまお店にお邪魔した日に、この記事を書いた高知新聞社さんの方もお店にいらっしゃっていて

 

お話を聞かせていただきました。

 

 

わたしが「どうしてお店の名前を出してないのですか?」と聞くと

 

「お店の名前や場所を出すと、どうしてもそっちに気がいってしまう。読者の方にストーリーに焦点をフォーカスしてほしかった。」

 

 

との事でした。なるほどです・・・。

 

 

とても素晴らしい記事ですよね✨