sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

Happy Birth Day!!

 

 

おはようございます~✨

 

 

 

最近は朝がとっても寒いですね(>_<)

 

 

 

 

 

先日はわたしの母の誕生日だったので、レストランへ食事に行ってきました!!

 

 

 

 

レストランに入った瞬間、こちらに釘付け・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もちろん生ハムのサラダを注文しました!(^-^)

 

 

 

 

メインのお料理はお肉!!  

 

 

 

 

 


オイシカッタ(^u^)♡

 

 

 

 

 

 

 

デザートにはプレートを用意して頂きました!!

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう~!!良い一年となりますように☆ミ