sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

happy wedding

 

 

 

こんにちは~!

 

 

先週末はお休みをいただき、友人結婚式に参列してきました!!!

 

 

会場はなんと、私が高校時代~専門学校時代にお世話になったアルバイト先での挙式でした(^u^)

 

 

 

 

綺麗で、感動しました(´▽`)✨

 

 

これからも末永くお幸せに(´▽`)💛

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこの日、「ブーケトス」をキャッチしました!!

 

 

(ブーケトスとは、挙式を済ませた花嫁さんが、誰に届くか分からないように後ろ向きになって、

 

未婚女性のゲストに向かってブーケを投げる演出がブーケトス。

 

 

「幸せをおすそわけする」という意味が込められています。

 

 

花嫁さんが投げたブーケを見事にキャッチした女性は、次に結婚できるという幸せのジンクスがあります。)

 

 

 

しかし、きっとそのジンクスは破られます・・・(´ー`)(笑)