sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

休日!!

 

 

こんにちは!!

 

 

急に雨が降り出しましたね(;^ω^)

 

 

 

 

日曜日のお休みは、お天気も良く涼しくて気持ちのいい日でした🎵

 

 

1日中何も予定がなかったので、久しぶりに一人でお出かけしました(^u^)

 

 

モーニングに行こう!と思ってルンルンで玄関を出たら、

 

 

自宅アパート前で警察が取締をしていました(;^ω^)

 

 

流石、秋の交通安全運動期間ですね・・・。

 

 

 

 

今日は車に乗らないのが得策!!と思って自転車でお出かけしました(^u^)

 

 

 

 

 

 

こちらは旭町のイオンの中に入っている「ミルキーウェイ」さんです ↓

 

 

 

最近は行けてなかったので久しぶりでした。

 

やっぱり美味しい!おすすめです!!

 

 

 

その後は、日帰り温泉に行くため、「三翠園」までサイクリングしました🎵

 

 

三翠園の温泉からは鏡川が見れて、景色が最高です!

 

 

入浴後は三翠園の前の公園で秋風を感じました(´▽`)

 

 

 

 

とっても気持ちよかったです(´▽`)

 

 

こんなに充実した一人の時間は久しぶりでした~✨🎵

 

 

 

 

今週もお仕事頑張ります!!