sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

SAMURAI

 

 

こんにちは!

 

 

今日は暑いですね・・・.。o○

 

 

 

今日の午前中、事務所の駐車場の木に蜂の巣が出来ていることに気がつきました(;^ω^)

 

 

 

 

出先の帰りにドラッグストアに寄って、

 

 

蜂の巣駆除のスプレーを買ってきました💦

 

 

 

 

 

まいさんが駆除してくれるとの事ですが、

 

 

以前に足長蜂に刺されたことがあるそうで・・・💦

 

 

次、刺されたらアナフィラキシーショックで倒れるかも・・・と言っていたので、

 

 

「何かあったらすぐ110番しますね!!」と言うと、

 

 

「いや、119番やろ!!」とつっこまれました(´ー`)

 

 

 

 

他の女子スタッフが、外で駆除しているまいさんを見て、

 

 

「侍みたいでかっこいい・・・」と言っていたので

 

 

窓越しにのぞいてみると、、

 

 

本当に、現代にSAMURAIがいました!!(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

無事駆除してもらい、一安心です・・・!!

 

 

 

 

 

まいさん、ありがとうございました!!(*'▽')💛