sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ビアグラス

 

 

おはようございます!

 

 

 

先日、神戸にいる友達から「誕生日プレゼントを贈ったから楽しみにしててね~!」と連絡があり、

 

何を贈ってくれたのかはプレゼントを開けてからのお楽しみという事で、

 

届くのをワクワクしながら待ってました🎵

 

 

宅急便屋さんが届けてくれて、

 

引き取りの際に「中身、グラスやき割らんように気を付けてよ~✨」と

 

プレゼントを開ける前に中身を教えてくれました(´▽`) (笑)

 

f:id:sora_cafe:20220217192715j:plain

f:id:sora_cafe:20220217192900j:plain

 

 

友達に「届いたよ~!ありがとう!」と連絡すると、

 

「このグラスはビールの泡のきめ細かさが全然違う!晩酌楽しんで!!」と返ってきました(*'▽')

 

さすが私の親友、好みを知っていますね(*'▽')

 

 

 

 

 

昨日の夜、早速使ってみました!!

 

f:id:sora_cafe:20220221175659j:plain

 

 

友達が言っていた通り、泡のきめ細かさがレベル違い!!

 

一口目に飲んだとき「魔法か!?」と思いました(笑)

 

ビールサーバーで入れた泡みたいになります(*^^)v

 

 

 

 

大切に、大切に使おうと思います🎵

 

ありがとう~~!!