sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

おもりの日

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今日は雨ですね~💦

 

 

明日は晴れるみたいで良かったです(^O^)

 

 

 

 

 

 

週末はお休みを頂いて、

 

 

1泊2日で、兵庫県の垂水の友達のお家へ子供のおもりに行ってました(^O^)

 

 

友達がお仕事でお家を空けるので、その間は公園へ行ってきました✨

 

 

 

↓ こちらは 垂水健康公園です✨

 

紅葉がとっても綺麗でした(*^^*)

 

f:id:sora_cafe:20211120111831j:plain
f:id:sora_cafe:20211120111754j:plain

 

 

 

1日目の夜は、お家でお父さんが美味しいご飯を作ってくれてみんなで頂きました✨

 

大人たちでお酒を飲んで、子供の話や色んなお話をしました(*^^*)

 

f:id:sora_cafe:20211120200613j:plain


(10か月babyです✨)

 

 

 

 

 

 

 

次の日は、舞子公園へ行ってきました(*^^*)

 

f:id:sora_cafe:20211121103550j:plain

 

とてもいいお天気でぽかぽかで気持ち良かったです✨

 

この日もママがお仕事でいなかったのですが、泣きもせずニコニコで、おりこうさんでした💛

 

f:id:sora_cafe:20211121120918j:plain

 

 

 

ママがお仕事から帰ってきたタイミングで、別れを惜しみながらわたしたちも高知へ帰りました(^-^)

 

 

 

とっても癒された2日間でした(*^^*)

 

これからも元気にすくすく成長してね✨