sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

サンタさんの忘れもの・・・♡

今年も残すところあと一週間となりました。

年末の慌ただしさがすぐそこまでやってきた、そんな感じですね。。

 

週末のクリスマス☆みなさん楽しく過ごされましたか??

 

我が家でも、次女のbirthday♡とChristmas♡と、

連続でお祝いをしました(^^)

”お誕生日のケーキは作ってね♡”というお約束。

プレゼントはこれがいい!という指定あり。

さあ。これをして、、あれもして、、忘れないように、、とばたばたと楽しく

過ぎて行った2日間・・・。

サンタクロースからのプレゼントも無事に子どもたちに届き、

そして25日の朝☀

 

わぁ♡サンタさんからのプレゼントー♡

を、第一声に期待した母。

 

まさか。まさかの。。

 

あれ、、サンタさん。これ持って帰ってくれてない・・・(..)

 

え?なに、、?

f:id:sora_cafe:20171226151619j:plain

   ”さんたへ。もらってね♡”

  (キャンディ入ってました。)

 

あー、、そっかー。サンタさん気づかんかったがやね。

そのかわりこれ。ままもらっていい♡?

うん!!

 

よかったー☆

 

   サンタさん来年は貰ってください・・・笑