sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

キャンディーポット作り

こんにちわ

 

先日お知らせしていた、キャンディーポット作り

本日開催しました(*^_^*)

 

沢山の方が参加くださって

ワイワイと楽しく作ることができました。

 

f:id:sora_cafe:20160329170817j:plain

 

慣れないグルーガンに苦戦しながらも

順調に完成へと・・・

 

 

❤❤ついに完成❤❤

 

 f:id:sora_cafe:20160329163248j:plain

自分だけのキャンディーポット(*^_^*)

今回は外国のかわいいキャンディーを中に

入れたのですが、お家にもって帰っていただいて

中身は好きなものに入れ替えて頂きます♪

スタッフ手作りのデザートも美味しくて話も弾みました❤

f:id:sora_cafe:20160329130736j:plain

お子さんのいるお宅では、一つだと喧嘩になると言う事で

追加でもうひとつ作って下さってました(*^^)v

 

材料のほうも少し余裕を持っていたので

残りの分も作り Sora cafe の方へ

飾ってみました(*^^)

 

 

f:id:sora_cafe:20160329163321j:plain

 

cafeにいらした際は是非見てみてくださいね(*^_^*)