sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

身体の事

こんにちわ。

先日は成人式でしたが、皆さんの成人式はどんな成人式でしたか?

 

新成人になり働き出す方や、現役で働いている方も

自分の健康状態って気になったりしてませんか?

 

私も先日、健康診断へ行ってきました。

1年に1回は受けているんですが、毎年少しずつ変化が・・・。

私も今年初めてバリュームを飲みました(-_-;)

まずいまずいと聞いていたのですが、最近のバリュームはまずくなく

私もグイグイ飲み干しましたw

そして、看護婦さんに「綺麗に飲みますね♪」と

お褒めの言葉をwww

あれゲップを我慢するんですよね?

私はゲップが出ずにある意味心配になりましたw

 

最後の問診では以上も見られず健康ですとの言葉を・・・

しかし、バリュームの結果だけは後日との事でドキドキしてます(*_*)

 

f:id:sora_cafe:20160113103205j:plain

 

ウエストまわりについては触れないでおこう・・・(笑)

 

これからも現役で働くためにも、年1回の健康診断は大事ですね❤