sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

今日soraにて(*^^*)

先日ブログでご紹介したカントリードールが大好評で、1回目、2回目の入荷はすぐに完売して、3回目の入荷分も残り2体になっていました。


そして、1体欲しいと選んでいたお客様、

しばらく悩んでいましたが、「ひとりだけ連れて帰ったら、残していく子がさみしくなるから」と2体とも購入していただきましたo(^_^)o


こんな心温まるエピソードと笑い声に溢れていて、


「ここに来たら気持ちがゆったりして癒されます」と言ってもらえるのも(^ν^)


おいでてくれるお客様ひとりひとりが、居心地いい空間を作ってくれているからなんだなあ〜

と、改めて感じました(*^^*)


ありがとうございますo(^_^)o