sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

トイレリフォーム☆彡

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

 

いつもカフェにモーニングに来てくださるO様が

 

 

 

 

昨日、トイレをリフォームをしてくださいましたので施工例をご紹介します(*'▽')

 

 

 

 

 

 

以前、カフェに来られたO様が Sora がリフォームをしている会社だと知り、

 

 

 

 

トイレのリフォームをご相談してくださいました。

 

 

 

 

「新しいトイレに替えたい」との事で

 

 

 

 

お掃除のしやすいLIXILのアメージュZをご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメージュZの特徴は

 

新品の白さが100年つづく

 

従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。

新品の白さが100年つづく

 

 

サッとひと拭き、お掃除ラクラク

 

奥も手前も便器のフチを丸ごとなくしたフチレス形状で、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。

 

 

f:id:sora_cafe:20200422113039p:plain



 

 

 

 

 

お手入れカンタン、
スリムなフォルム

 

シャープで足元スリムなフォルムは、汚れも拭きやすく、お手入れカンタンです。便器側面の凹凸を覆うサイドカバー付きです。

 

 

f:id:sora_cafe:20200422113053p:plain



 

 

 

 

勢いのよい水流で強力洗浄

 

勢いのよい水流で、フチがなくてもグルッと強力に洗い流します。

 

 

 

f:id:sora_cafe:20200422113111p:plain



 

 

 

 

エコロジー&エコノミー

 

INAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、超節水トイレを実現しました。ECO5では大13L便器に比べ約69%の節水ができます。

 

f:id:sora_cafe:20200422113123p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前の写真

 

 

 

 

f:id:sora_cafe:20200422113327j:plain
f:id:sora_cafe:20200422113314j:plain

 

 

 

 

 

施工後の写真

 

 

 

 

f:id:sora_cafe:20200422113421j:plain
f:id:sora_cafe:20200422113409j:plain

 



 

 

床のクッションフロアも貼り替えて、雰囲気も変わり、高級ホテルのトイレの様です。

 

 

 

 

 

O様ご夫婦に喜んで頂いて、私共もとてもうれしく思います(*^^*)

 

 

 

 

 

またカフェでお待ちしております☆彡

 

 

 

 

O様、ありがとうございました<m(__)m>