sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

☆ラーメン博に行ってきました☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

高知城の標本木も開花して、もう間もなくお花見の季節ですね(^-^)

 

 

まだ少し肌寒いですが、なんとなく春らしくなってきてうれしいです☆

 

 

 

寒いときはやっぱり暖かいものが食べたくなります・・・。

 

ということで先週末に開催されていたラーメン博に行ってきました!

 

 

 

 

 

中央公園会場には、人!人!人!

 

 

f:id:sora_cafe:20190325125334j:plain



よさこい祭りのときぐらい人が集まっていました(笑)

 

 

県外の観光客の方も来てたのでしょうか、

 

お祭りみたいにものすごく盛り上がっていました!!

 

 

 

 

私は第一旭さんの醤油とんこつラーメンを頂きました!

 

待ち時間は30分ほどで、遊園地のアトラクションに並んでいる気分でした笑

 

 

 

全トッピング(九条ネギ、メンマ、チャーシュー、煮卵)して頂いて

 

待ちに待ったラーメンがこちら★

 

f:id:sora_cafe:20190325124630j:plain

 

f:id:sora_cafe:20190325155016j:plain

 

並んで食べるラーメンは美味しい!

 

とんこつと醤油は最高の組み合わせですね!

 

幸せなひと時でした。

 

 

 

 

今日まで開催してるようなのでまだ行かれていない方はぜひ☆彡

 

 

ごちそうさまでした( *´艸`)