sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

LIXILメンバーズコンテスト2017

インフルエンザが猛威をふるっていますが

皆さんは手洗いうがいをしっかりされてますか?

先日、私の娘もインフルBになり大変でした(-_-;)

 

さて、先日武中さんと一緒に当社と取引をしていただいている

S工務店様が、メーカー主催のコンテストで大賞候補3社の1社として

東京の会場で発表されるとの事なので

メーカーへライブ映像を見に行ってきました。

 

ドキドキしながらS工務店様のお父様と事務員さんと出番を待つことに・・・

f:id:sora_cafe:20180208140124j:plain

そして、ついにキターーーーー!!!!

いつも爽やかな社長様もこの時ばかりは緊張されいるようで

その緊張がこちら側にもビシビシと伝わってきてました。

発表も終わり・・・・

f:id:sora_cafe:20180208140246j:plain  f:id:sora_cafe:20180208140223j:plain

審査員の先生方により質疑応答があり・・・

f:id:sora_cafe:20180208140653j:plain

いよいよ審査へ・・・

ドキドキが止まらない・・・(・。・;

 

審査結果を見たかったのですが・・・

私と武中さんは用事の為、最後の大賞発表の瞬間をみる事が出来なかったのですが・・・

メーカーさんよりご連絡を頂き、惜しくも

大賞は別の方に…。

 

 

しかし2位!!!

全国よりたくさんの工務店様がエントリーされている中

なんと2位!!!

凄い事ではないですか!?!?

 

そんな素敵な方のお仕事に少しでも関われている事が

嬉しく感じました。

 

やっぱり物造りっていいなぁ~と改めて感じた一日でした。

 

S工務店様 本当にお疲れ様でしたm(__)m♪