sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

素敵なお話・・・

おはようございます(*^_^*)

先日、いの町商工会の新年賀詞交歓会に参加させて頂きました。

行く前からすごく楽しみにしていた講演がありました。

高知アイス代表浜町文也様の『打たん太鼓はならん』です。

ホントに素晴らしいお話を聞かせて頂き、そして時に涙しながら

拝聴させて頂きました。努力と行動力とにとても感銘を受け、今後の

自分の生き方に少しでも取り入れられたらな・・・(*^_^*)と、感じました。

沢山の様々な業種の方とお話しでき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

同じ環境で視野が狭くならないよう、また人と人との繋がりを大切に過ごしていきたいと思う・・・、今日この頃です♡

f:id:sora_cafe:20170202085544j:plain

そして、その二日後に弊社新年会☆

会議でしか普段なかなか顔を合わす機会のない窪川営業所の社員の方。

そこで男性社員がめでたく結婚したとのご報告♡こっちまで幸せな気分になっちゃいますよね(*^_^*)

会議後の新年会で勝手に幸せオーラの新婚さん。撮っちゃいました☆

一応勝手に載せるので、お顔隠してます。笑(嵐のニノ似ってことにしておきます♡)

f:id:sora_cafe:20170202090351p:plain

通りがかりのおば様達にも『おめでと~♡』のお声を頂いていましたよ(^O^)

末永く・・・お幸せに(*^_^*)