sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ネスト・ウエストガーデン土佐に行ってきました(*^_^*)

 

f:id:sora_cafe:20130816131756j:plain

中学の同級生が、実家の近くの「ネストウエストガーデン土佐」(黒潮町)で、数年前から働いているのですが、実家に近すぎて、帰った時も全然行ってないので、別の同級生に誘われて、先日、ランチを食べに行って来ました。

田舎なので、あまり期待をしていなかったのですが、私は「洋定食1300円」の窪川牛のソテーを頼んだのですが、友人は「和定食1200円」を頼んだところ、塩タタキと別に、チキンの竜田揚げが沢山入っているサラダ・冷奴・酢の物など色々入っていて、とても美味しそうで、ビックリ!(^^)!しました。

お箸を持って、直ぐに食べそうな勢いの友人に「チョッと待って!!写真撮らせてっ!」と言って、パチリと撮影してきました。

f:id:sora_cafe:20130816122415j:plain

私の頼んだ、洋定食「窪川牛のソテー」ももちろん、とても美味しかったのですが、大きめの窪川牛なので男性向けのお料理でした。

こんなに沢山入って、私のより¥100安いなんて・・・、友人と同じ和定食にすれば良かったっと、心の中でひそかに後悔しました・・・(-_-)/~~~

しかし、人の頼んだ食事って、なぜだか、とても美味しく見えるますよね~

 

※追伸:ネストウエストガーデン土佐は、黒潮町(旧・大方町)の入野松原の中にあり、海の近くで、景色もとても綺麗でのんびりできます♪(宿泊もできます)

西方面に行かれる際には、是非、お勧めです。