sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

打ち合わせ^_^;

今日は日曜日ですが

来月のランチバイキングについての打ち合わせを

スタッフたちで行いました。

 

あ、それから昨日の土曜日は

ほんとに

たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。

いつも来て下さる方、初めておいで下さる方・・・

段々とsoraを知っていただいてほんとに

うれしく思ってます。

 

お席がいっぱいになったり

お待たせしたりと至らない点がたくさんあるかと思いますが

これからも

喜んで頂けますよう頑張ってやっていきますので

よろしくお願い致します。

 

今日は・・・そのランチメニューを考え段取りを相談し試作しました。

 

 

・・・不安いっぱいですが

1年間の感謝をこめて

頑張りまーす!