sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

梅雨入り

梅雨入りしました。


昨日の天気予報によると、昼ごろにかけて雷を伴う激しい雨!とのことだったので、今日はお客様は少ないかな〜とおもっていましたが…


朝からたくさんのお客様にきていただき、数に限りがあるssoraサンドは早々に売り切れになりました^^;


soraサンドを楽しみにきてくださったお客様には、申し訳なかったです^^;


cafesoraは水曜と土曜のみの営業ですが、地元のお客様はじめ、リピーターのお客様も増えて、ありがたいことです^_^


soraでお客様同士、または、お客様とスタッフが、懐かしい再会!というシーンもなんどかあります。

今日も以前の職場の人に15年振りに会って、盛り上がっていました(≧∇≦)


soraは出会いの場だね〜とのうわさ?


雑貨を楽しみに…、お洋服を楽しみに…、リフォームのアイデアがほしい…、おしゃべり…リラックス…


雨で気持ちが滅入るな〜と思うときは、soraにエネルギーチャージしに来てください^_^


sora入り口の右手にたわわに実っているジューンベリーを、朝収穫してヨーグルトにたくさん入れてお出ししています。大好評ですよ^_^