sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

Sさんとの出会い

人との出会い、つながりを大切にしたい。そんな思いでカフェソラは始まりました。



Sさんとの出会い

ある土曜日のこと、バスで出かける予定があったSさん、平日の運行時間表でバス停にきましたが、土日は運行時間が違うので、時間が空きました。バスが来るまでの時間つぶし?に、ふらりとソラにおいでてくれました。
ソラでSさんが出会ったのは、
ずっと彼女が探し求めていたアロエでした。

f:id:sora_cafe:20130509155649j:plain


その日はバスに乗って出かける 予定があったので、お取り置きして、

翌週の水曜日に改めておいでて、アロエとソラとの偶然の出会いを喜んでくれました。

たくさんの友人、知人とのつながりを大切にしているSさんとの出会いから、ソラのつながりの輪も広がっています。

おいでてくださるお客様にとってソラが、居心地のいい空間になってくれていると嬉しいです。