sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ハーレーダビッドソン!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

いつもお世話になっているお客様に、先日、普通自動二輪免許が取れたとご報告すると、

 

 

「そうかえ、車庫にバイクあるき見るかえ~~」とバイクを見せて頂きました(´▽`)✨

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

車庫にあるバイクは ハーレーダビッドソン でした!!

 

 

 

「バイクにまたがってかまんで~~」と言っていただきましたので、ありがたく跨らせていただきました(^u^)

 

 

 

 

 

 

渋い・・・!めちゃくちゃバイクかっこいい・・・!!

 

 

私は中型しか乗れないので、本気で大型二輪も免許とろうかなと考えました(笑)

 

 

 

 

 

エンジンもかけてくれました🎵

 

 

↓ マフラーの音にビックリしている瞬間です(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱりアメリカンはかっこいい・・・.。o○

 

 

K様、快くバイクを見せてくださり、ありがとうございました!!