sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

年末年始

 

 

 

明けましておめでとうございます!

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は家族で集まる事もなく、

 

 

 

 

 

もちろん友人たちとの飲み会もなく、寂しいお正月でした。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に仲の良い友達と少しだけ会っておしゃべりしたのが

 

 

 

 

 

唯一、楽しい時間でした(*^^*)

 

 

 

 

 

コロナ禍なので飲食店へ行くのも自粛して、

 

 

 

 

 

コメダ珈琲さんの「コメ牛」を買って車の中で食べました(^-^)

 

 

 

 

 

 

初めてコメ牛を食べたのですが・・・美味しい…!

 

 

 

 

 

パンがふわふわで香りも良くて、牛もどっさり中に入っていました!

 

 

 

 

 

テイクアウトメニューにはなかったのですが店員さんにお願いすると快くお持ち帰りさせてくれました💛

 

 

 

 

 

 

その後は、人が多い所には行きたくないので海に行って凍えながら

 

 

 

 

 

現在の事、将来の事を語り合いました。

 

 

 

 

 

はやくコロナウイルスが終息して友達と普通に食事や観光が出来る日が来てほしいです(^-^)

 

 

 

 

 

f:id:sora_cafe:20201230142651j:plain
f:id:sora_cafe:20201230142727j:plain
f:id:sora_cafe:20210112103339j:plain