sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

★WALLPAPER HOUSEセミナー★

 

 

こんにちは。

先日、WALLPAPERHOUSEのセミナーに参加してきました(*^_^*)

WALLPAPER・・・壁紙についてお話を聞いてきました。

 

皆様のご自宅は、どんな壁紙が張られていますか??

今、中古住宅などを購入して自分の好きなように室内を改装される方が多く見受けられるようになってきましたね♬

壁紙といえば・・・大体が白っぽい色を基調に飽きのこない無難な色

         丈夫で汚れにくいものを選択したり・・・

自分ではわからないから業者さんにお任せなんてこともありますよね??

f:id:sora_cafe:20181022095610j:plain

☝☝☝☝☝このカラフルな壁紙見てください。

見てるだけでワクワクしてきます(*´▽`*)

『WALLPAPER』

自分の個性を十分に引き出せるお部屋にしたり・・・

癒される空間・非現実的な空間・落ち着く空間等

壁紙で自分を表現できるなんて素敵♬

  f:id:sora_cafe:20181022100036j:plain    f:id:sora_cafe:20181022100109j:plain

『WALLPAPER HOUSE』さんのレストルームです!!

お魚がいっぱい泳いでいました>゜))))彡

ブルーは昼の海中♬ 黒は、夜の海中♬だそうです。

f:id:sora_cafe:20181022100445j:plain

なんとLIXLIの【サティスG】スタイルブックの壁紙にも【WALLPAPER HOUSE】

の壁紙が使用されていました🎶

 

f:id:sora_cafe:20181022100745j:plain

こんな『トロピカル』な壁紙もありますよ♬

もちろんスウェーデン北欧の壁紙も沢山ありましたよ♬

 

リフォームをされたい・少しおうちの雰囲気替えたいな・・・・

なんて時に、壁のアクセントに一部、輸入壁紙を使ってみるのもいいですね♬