sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

昨日の訪問者♡

日中は初夏のような暑さですね、、☀

天王の事務所では、cafeの駐車スペースを歩きやすく・・・と。

梅雨前に水溜りにならないよう重機でフラットに均す作業が終日

行われていました。

…と、そんな中ドアをノックする音が。

f:id:sora_cafe:20180514144713j:plain

さなちゃーーーーん♡小さい小さい生後1か月のベビちゃんです(*^_^*)

天王事務所の小川さん、先月無事出産し只今育休中♬

かわいいお顔を見せにきてくれました。

抱っこもさせてもらい・・・軽い♡小さい♡かわいい♡天使ちゃん・・・

眠っているのに、『さなちゃーーーーーん(^O^)』とおこす私。笑

f:id:sora_cafe:20180514144739j:plain

一瞬目を開けてくれるも、すやすや。。。ぱっちりおめめの女の子なんですよ!!

むりやり起こされた感が否めませんよね、笑 ごめんね♡

 

日曜日、家族でランチをしていた時。生後半年ぐらいのベビちゃんの後姿を見て、なぜだか長女とかぶってしまったわたし。。。目の前に成長した長女が座っているのに、どうしてかその子が長女の幼い頃に見えて。

あー赤ちゃんいいなー、懐かしいなー、なんて思っていた矢先の

小川さん登場(*^_^*)とっても嬉しかったです♡