sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

さくら

日に日に桜が満開を迎え、

中には葉桜になりつつある木も見られてきました。

毎日、出勤途中に見るあちこちの桜を窓越しに眺めては、

散る前に見たいな、、と思っていました。(*^_^*)

 

去年まで、桜が咲くとか、お花見をするとか、

どこに行っても自然いっぱいの高知では、当たり前すぎて

そこまで深くは思わなかったのですが、、

これもやはり年のせいですか?笑 

今年は、どうしても満開の桜並木を見たくって…♡

 

昨日仕事を終えて日暮前の20分…見に行ってきました。

高知は暖かいので、咲き始めるとあっという間ですね。

f:id:sora_cafe:20180329140655j:plain

とってもキレイでした♡

場所にもよるのでしょうが、今週がちょうど見ごろでしょうか?

 

 ↓ 2週間前に、次女と二人で桜探しをした時♬

 f:id:sora_cafe:20180329141052j:plain

美術館も五台山もまだまだでした。

もう一回休日ゆっくりのんびりできたらなー、と・・・(*^_^*)