sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

✿3月✿

おはようございます。

春の嵐でしょうか・・・

昨晩のすごい雨、今朝のすごい風。

 

今日から3月ですね(*^_^*)

だんだんと陽射しもぽかぽか暖かくなってきました☀

4月15日のsoraマーケットには沢山の出店希望を頂きありがとうございます。

告知前のお問い合わせでほぼ埋まってしまいました。<(_ _)>

テントの方はいっぱいになりましたが、あと少し余裕もございます。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、一度ご相談下さい。

 

春になりLIXILの水回り商品も新しく変わります。

先日新商品の説明会にスタッフみんなで参加してきました。

キッチンリシェルには水栓にもブラックが取り入れられ、展示されています。

洗面ルミシスは、ミラーの中の収納部分がブラックに。

バススパージュも天井・スピーカー・細かくカラーが統一できるようになりました。

とても高級感がでています。是非ご覧になってください(*^_^*)

 

たまたまその日は私のお誕生日だったのですが・・・

お昼休みにランチへ誘っていただきサプライズをして頂きました♡

f:id:sora_cafe:20180301085626j:plain

今年もまた素敵なプレゼントまで頂いて、ありがとうございます♡

いつもいつも本当に良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

また気持ちを引き締め頑張りたいです☆

 

そして・・・

今年はみんなでマラソンにチャレンジ出来たらいいな♬と盛り上がっています。

ランチの後、買う気満々で寄ったのですが、、

f:id:sora_cafe:20180301090610j:plain

ただ、知識がなさ過ぎて見るだけで終わってしましました。笑

次こそは!!笑・・・頑張ります(^O^)