sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

初お目見え♡

 

「わぁ---♡!!!!!」

小川さん突然の高い悲鳴。そしてドアの方へ・・・

 

驚いた私は…

「えっ!なに!だれ!?!?!?」

 

 

 

「安岡さーーーーん!! かわいいー♡おめでとー♡」

 

f:id:sora_cafe:20180117141708j:plain

 

なんと☆突然の嬉しい訪問者!(*^_^*)

以前sorahouseで消しゴムハンコ先生をしてくれた西支社の事務員さん。

2か月のbabyちゃんを連れてきてくれました♬

よかったら抱っこしてください、とママからの優しいお言葉・・・。

そーっと抱っこさせてもらいました♪

 

f:id:sora_cafe:20180117142247j:plain

 

うんうん♡なつかしいあかちゃんのにおい♡

抱っこさせてもらうと あの数年前のわが子の感覚・・・

揺れて、とんとんとん・・・。すやすや眠ってくれるまさに天使の寝顔(^^)

 

雨のなか、とってもかわいいbabyちゃんを連れてきてくれました。

安岡さん。ありがとうー(^O^)♡

f:id:sora_cafe:20180117141713j:plain

これからもすくすく大きくなーーーれ♬