sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

おさんぽ。

昨日から冷たい冬の風が。

全国的に厳しい寒さのようですね…<(_ _)>

 

 

少し前のこと。

 

「金毘羅行く?!」

 

「ん、、体力に自信が…。」

 

そんなこんなで、栗林公園まで。笑 散策に行ってきました。(*^_^*)

数年ぶりでしたが、変わらずきれいな景色が広がっていました。

秋にはきれいに紅葉してたんだろうなぁ、と思いつつ…。それでもまだ

ところどころもみじが紅く残っていたり、どんぐりが落ちていたり、と♡

たっぷりの自然を感じながら、非日常な時間をのんびりと楽しむことができました。

f:id:sora_cafe:20171227112503j:plain

ぽかぽか暖かい日だったので☀

普段はほとんど歩くことのないわたしですが、いい運動不足解消になりました♬

 

 

そして帰りに路地裏にひっそり佇む雑貨屋さんへ…

ステキなフシギなどこかへ迷い込んだような…そんな空間でした☆

そしてシーリングワックスをお買い上げしたお友達。

たくさんお手紙書くんだろーなぁ。と…♡

メールやパソコンの時代。なかなか手書きのお手紙を貰う事って少なくなりましたよね。気持ちのこもったお手紙はやはり嬉しいものですよね。ステキです(*^_^*)