sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ハーバリウム♡

今日は鏡川の花火大会ですね!!

雲行きが怪しくなってきて少し心配です・・・

 

さてさて☆こないだの日曜日。。

子ども達を連れてハーバリウムのイベントへ参加してきました♪

色とりどりのかわいいお花がたくさんあって、

こんなにあると迷っちゃいますね・・♡

f:id:sora_cafe:20170809142750j:plain

ガラスに空間がある方が涼しげでいいですよ♬と、先生。

さらに、『今日はお母さんたち。こっちの方がいいよ!とか言わないで子どもたちの自由に作らせてあげてください』と。笑

そして、作り始めるとこれも入れたいあれも入れたい!(^^)!と

なるのが子ども達・・・笑

f:id:sora_cafe:20170809143202j:plain

たっくさん入れて出来上がり~♡♡

私的はとっても気に入っています。あはは笑

リボンを巻いて玄関に飾ろうと思います♬