sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ウッドデッキ♬

暑くなりましたね、、☀

お庭のプランターで、次女ちゃんが毎日楽しみに観察していたいちご。。

二日間水やりさぼったら枯れちゃいました。真夏日ですよね毎日、、

今日、帰ったら怒られるんだろうなきっと。。(・・;)

 

さてさて。笑

先週の事。事務所の北側に“ウッドデッキあったらいいねー”なんて話しているのが聞こえてきたのですが・・・

翌日。工事始まっていました!(^^)

f:id:sora_cafe:20170605144316j:plain

これが水曜日☆

f:id:sora_cafe:20170605144536j:plain

木曜日・・☆

f:id:sora_cafe:20170605144627j:plain

あっという間に完成~☆

風は通るけどきっちんと目隠しもされていて、

とても気持ちのいい空間ができました。(^^)

砂利だけだったところが、こんなに広く使えるようになるなんて♬

f:id:sora_cafe:20170605144841j:plain

みなさんもご自宅の空いているスペースに

いかがですか♡??

ちょっとした空間を有効活用できますよ(*^_^*)