sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

お誕生日の食事♪

 

こんにちは!

 

私事ではございますが、先日、誕生日を迎えましたので

食事へ行ってきました♪

 

いつもよくお邪魔する高知県瀬戸にある、フレンチレストラン「アルパシア」さん♪

f:id:sora_cafe:20170219102745j:plain

まず、夜須産のトマトのブルスケッタを頂いて、

メニューにない、地ダコのラグーパスタをお願いすると快く引き受けてくださいました!さすがシェフ!とてもおいしかったです

f:id:sora_cafe:20170216115813j:plain

そしてイトヨリのソテー 白ワインのソース

f:id:sora_cafe:20170216123028j:plain

私はアルパシアさんへ行くと必ずお魚を白ワインのソースをたっぷりめで頂いてます♪

シェフの白ワインソースは本当においしい。。。シェフの味とお店の女性スタッフのいつもにこやかな対応に虜になってます。。

 

その日の夜は私の大好きなホタテのプロヴァンス風ソースを作ってもらって家で食べました!(^^)! 

本格的なソースを1時間もかけて作ってもらいました(*^_^*)

f:id:sora_cafe:20170216201037j:plain

最高な食事でした(^○^)!

 

 

その翌々日、高知県のいの町にある道の駅「土佐和紙工芸村 くらうど」さんへお邪魔してきました♪

お魚のコースをお願いしました♪

f:id:sora_cafe:20170218182807j:plain

f:id:sora_cafe:20170218185554j:plain

シェフのオードブル、スープ、メイン料理のおさかなを頂いてきました(*^_^*)

こちらもさすがでした。。。とってもおいしかったです…^m^

 

なんとデザートにはお店からのサプライズで「ハッピーバースデイ」のプレートが…(/_;)♡

f:id:sora_cafe:20170218192856j:plain

心からうれしかったです♪

本当に素敵なお誕生日会になりました!

ありがとうございました!