sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

イルミネーションがだんだんと・・・

もう少しで完成しそうです☆

スタッフが日中☀作業の間を縫って取り付けしてくれています(^^)

フェンス越しですが、足元へ垂らしています☆

 

f:id:sora_cafe:20161211192750j:plain

あとは大きなサンタがまだ出てくるはず・・・☆

 

もうクリスマスも来週に迫ってきていますね。

みなさんは、もうクリスマスの予定はたてましたか?(*^_^*)

ちょうど週末なんですね。

うちには、お部屋のドアにサンタさんへのお手紙が貼り付けられています。笑

2週間のうちに欲しいものが変わりませんように・・・。笑

と。願うばかりです。。

 

また完成したらUPしまっす♡