sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

落ち葉模様の下でBBQ

 

こんにちは(*^_^*)

今年も残り2ヶ月となり一年が過ぎるのが早く感じられます。

 

さて先日、BBQを行いました。

気になっていた天気ですが、前日の予報では曇りでしたが

当日のお天気は・・・・・

あいにくの雨・・・(T_T)

 

f:id:sora_cafe:20161024114007j:plain f:id:sora_cafe:20161024113843j:plain

けれど、白いテントに落ち葉が積もって綺麗な模様のテントに変身。

雨でも素敵なBBQになりました。

 

男の方がおいしいお肉や魚介を焼いて下さり

私は・・・食べるに徹する!(笑)

f:id:sora_cafe:20161024114332j:plain f:id:sora_cafe:20161024113739j:plain

とは言え何もしなかった訳じゃないですよw

きちんと前日にSoraの美人スタッフさんと一緒に野菜の下ごしらえを(*^^)v

f:id:sora_cafe:20161024113711j:plain

 

夏の暑い時期のBBQもいいですが、

秋の落ち葉の中でのBBQもまた少し違った雰囲気で

オシャレなBBQになりました❤

 

お天気が良かったらもっと素敵なBBQだったかなぁと

少し残念ですが、秋のBBQもオススメしたい行事になりました(#^.^#)

 

さて、そんなSora houseですが、11月6日(日)には

ついにSoraフリーマーケットも行います❤

皆さん是非おいでて下さいね(*^^)

f:id:sora_cafe:20161006131228p:plain