sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

☆2016デザインセミナー☆

 

先週木曜日、天王のスタッフみんなで

2016ミラノサローネ デザインセミナーへ

参加してきました。

一言でいうと☆すごくおもしろかったです!(*^_^*)

f:id:sora_cafe:20160912102247j:plain

今年度Base calor:落着きのあるシックスタイルの継続

『グレージュ』がトレンドから定番に・・・(^^)

ミラノサローネで見てきた情報を、そのまま上手にお話してくださり、

とても興味深い楽しい講演でした。

f:id:sora_cafe:20160912103616j:plain

DIESELのキッチンやバス・元ARMANIのデザイナーが手がける空間

蛇口だけ交換できる水栓・・・

フラットな一枚の板に見えるIH(天板に埋め込まれていて一見わからないんです)等々・・・

あっという間の2時間でした。(*^_^*)

実際にイタリアへ観に行かれた工務店さんもいらして、すごいなあ☆と。。。

 

帰りの車の中は、このセミナーで学んだ事、一色でした。(*^_^*)

なんだったけ、、? え?! ほら、あの英語・・笑 えっとーーーーー、、笑

みたいな事もありつつ。。。<(_ _)>