sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

リフォーム現場より!

 

土佐市リフォーム現場より(^O^)f:id:sora_cafe:20160728155755j:plain

まずはこの景色から☆

絶景だと思いませんか(゜o゜)

初めて現場へ同行させてもらったのですが、わあ!!と思わず声が出ました!!

向こうの太平洋まで望めるんですよ☆素敵です(^^)

f:id:sora_cafe:20160728155332j:plain

そして囲炉裏のあるおうちです(*^_^*) (これから畳が入ります。)

f:id:sora_cafe:20160728155401j:plain

ととろに出てくるような階段でしょ♡まっくろくろすけが出てきてくれそうな・・・♡

f:id:sora_cafe:20160728155315j:plain

そして対照的にこちらお手洗いには、外国製クロスを貼りました☆

窓も2か所取って明るいです(^^)

 

バスはスッキリブルーです☆

f:id:sora_cafe:20160728155258j:plain

お部屋がすごーく沢山あるんですよ☆

これからご自身でも素敵にお部屋をリフォームしていくそうです(*^_^*)

いずれは、お遍路さんを受け入れるお宿ができれば・・・と仰られてました。

そうなれば、景色もキレイ・立地もピッタリでとてもいいと思います。

またその際にはここでお知らせしますね(*^_^*)

高知を気に入ってもらえて、県外より移住されるそうです♡