sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

☆輪抜け様☆

早いもので、、昨日で今年も半分が過ぎました(*^_^*)

今日から7月です!いいお天気で暑いですね☀

6/30といえば、高知では輪抜け様。皆さん行かれましたか?

うちでは、ちょうど雨もあがったので子ども達に浴衣を着せて、

無病息災のお参りに行ってきましたよ☆

f:id:sora_cafe:20160630203948j:plain

ちょうど、七夕飾りがあったので私も一緒に書いて(^o^)結んできました。

5歳の次女のお願い事は、、、

『がんじ(←漢字)がじょうずになりますように・・・』

うん。まず、ひらがなからだね♡くすっと笑ってしまうかわいいお願い事でした(*^_^*)

 

これから暑い夏の到来ですが、皆さん健康管理に気を付けて頑張りましょう☆