sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

しまなみ海道 自転車で、、、。♪

f:id:sora_cafe:20160505125505j:plain

ゴールデンウィークがおわりましたね。^_^;

皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

お天気もはまずまずでしたね。

 

私はしまなみ海道を自転車で渡ってきました。

といっても最初のサンライズ糸山から

次のよしうみいきいき館までの距離の7キロだけです。

長女と2人でクロスバイクでわたりました。

自転車はレンタルしたんですが待ち時間が長く

3時間もまちました。(>_<)

たくさんの方がしまなみを渡ろうとしてました。

 

お天気も良くて風も気持ちよく自転車も思ったよりしんどくなくて

すいすいとこげます。

がしかし・・・高いことと海へ落ちそうな感じが怖くて怖くて・・・。^_^;

実際景色を見る余裕があまりありませんでした。(笑)

 

長女はというと平気で途中止まって写真を撮ったり楽しそうに余裕でした。

いつの間にか親よりもできることが増えていって

たのもしいようなさみしいような・・・。

 

思ったよりも楽しかった自転車。♪

 

次はもっと長い距離の挑戦をしたいと思います!