sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

雨ですね・・・

おはようございます。

久々の雨になりましたね(*^_^*)

作物には恵みの雨でしょうか✿

カフェ2週目を迎えました。新たにここを知って下さったお客様、

また2か月ぶりに足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございます。

今朝は、雨の中モーニングのお客様がいらしてくれています。

現在カフェの方をしてもらっている森さん(^^)とても明るく、いつも笑顔で

こちらも笑顔にさせられる♪そんな優しい人柄の方です。カフェの方からも、来て頂いたお客様との明るい会話が、事務所の方まで響いてきます☆

始まったばかりの先週は、お待たせをしたり行き届かないところ等も多々あり、ご迷惑をおかけし点もあったかと思います。今後、また少しでも多くの方の憩いの場となれるよう素敵な空間つくりをしていけたらな・・☆と思っております。

本日も素敵な一日になりますように・・・(^^)