sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

『母の日』♪

みなさんはどんな『母の日』を過ごされましたでしょうか☺⤴

子供達からのサプライズやそれぞれの母親へ日頃の感謝を贈ったりと、笑顔の多い一日だったのではないでしょうか✿

さて我が家はというと。。。

夕方になって

 息子:『あっ 今日母の日や!! なんか買ってくるー。』と近くのスーパーへ★             

 

普段から突拍子もない息子・・・何をチョイスしてくるかな(*^_^*)♪

 

   息子:『ママ~ ビ~ル~♪』

           えっ!? 子供にお酒は売ってくれんはずや!!!

     その瞬間!!!

           ビール瓶を上に振り上げ私に向かってくる息子・・・

 

        うわぁ~!?  ビールからなんか出てきた・・・(@_@)

f:id:sora_cafe:20150510180240j:plain

                 最高ー⤴⤴⤴ Daisoビール~(笑)♪

                 私の一番喜ぶものを知ってるなぁ~♡♡♡