sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

せいらんの里 ランチバイキング

 

少しずつ暖かくなってきましたね😊

 

三寒四温・・・

まだまだ油断大敵ですが、春はもうすぐそこまできています🌸

 

 

先日ウキウキ気分で、津野町までドライブ😊

 

四万十源流センター「せいらんの里」で

 田舎料理のランチバイキングを堪能してきました😊

 

f:id:sora_cafe:20150217125707j:plain

 

ぶんぶく茶釜?で炊いたご飯は絶品❗️

f:id:sora_cafe:20150217114737j:plain

 

地元野菜を使用して、真心こもった田舎料理の数々😃

f:id:sora_cafe:20150217114106j:plain

 

 

「田舎のおばちゃんの作るものだから特別なものじゃないけど、お客さんによろこんでいただきたくて、いっしょうけんめい作っています」と、

 

作り方を聞いたら 喜んで教えてくれた笑顔のかわいいオバチャンコック長さん😃

f:id:sora_cafe:20150217123057j:plain

 

 

田舎があるひともないひとも、田舎に帰ったらこんな感じでくつろぎたいと思える、

昔話に出てくるような、暖かい癒しの空間でした。

 

 

 

soraではこの雰囲気は出せませんが、お客様の笑顔が絶えないくつろぎ空間であってほしいとの気持ちは同じです。

 

今日もsoraにたくさんの方にご来店いただきありがとうございました😃

 

感謝の気持ちでいっぱいです😊