sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

そら君(o^^o)


今日は須崎市から、

小さなかわいいお客様が、来てくれました(o^^o)


ママが、「なまえがいっしょなんです」と*(^_−)−☆


「そら」くんは、6才(*^_^*)


ずっとニコニコ顏で、フルーツサンドを食べながら、

「おいしいね〜」と何度も言ってくれてました(o^^o


食べ終わると、

トコトコとやってきて、


なにも言わずにぎゅーと抱きしめられました!(≧∇≦)


いきなりのことで、びっくりして!

タジタジ(;゜0゜)



どうしていいかわからず、

ワンテンポずれて、


思わず、抱き上げていました( ^ω^ )



そらくん、すごくかわいかったです(*^^*)

また来てほしいな(^.^)



今日は、本当にたくさんの方においでいただきました。


てんてこまいでしたが、お客様の笑顔に助けられました(o^^o)