sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ヨガ 初体験

ヨガ初体験してきました(*^^*)


個人レッスンと聞いていたので、少し緊張していたけど、

数人の生徒さんが都合をつけて参加してくれました。


終始、和やかで緩やか空気間のなかで、


あくまでも、自分のペースで、


呼吸に合わせて体を動かしていきます~_~;


自分の体と心に丁寧に向き合っていきます。-_-。


始めは散漫だった意識が、次第にまとまってきて~_~;


ゆっくりと体も心もほぐれていきます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヨガのあとは、座談会になり、

先生のインドでの修行のお話を聞かせていただきました。


とても楽しくて、貴重なお話だったけど…


体のネジが外れたみたいに、力がはいらなくて、


眠気を抑えるのに必死でした(寝てたかも…)(≧∇≦)




休憩時間に、先生にお願いして、「はい、ポーズ」(^ω^)


f:id:sora_cafe:20140929161149j:plain


先生は、また二週間の予定でインド修行に行かれるそうです!


なんと!15回目のインド修行だとかo(^▽^)o


帰ってこられたら、パワーを分けてもらいに行かなくては(^ν^)