sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ヨガ


以前からヨガに興味があったんですが、

なかなか機会がなく、

諦めかけていました~_~;


ところが、


先日、ヨガ教室帰りの御一行さまがsoraに立ち寄ってくれたので、


このご縁を大切にしたい!


と勇気を出して声をかけさせていただきました(^.^)



トントン拍子に話しが進んで、


今度、個人レッスンを受けられることになりました(^ω^)



小学校時代…

一生懸命やったラジオ体操で、「曲げるところキチンとマジメにやれ!」

と叱られたほど、

体が硬いんだけど…


大丈夫かな…?


さて、どうなることやら(≧∇≦)


soraでの出会いがきっかけで、

たくさんの方と知り合って、

たくさん刺激を受けて、

新しいことにチャレンジ出来ることがうれしい限りです(*^^*)


いつもありがとうございます。