sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

おもてなしサラダ

台風の影響で猛烈な雨が降り続いた日曜日、お友達と呑気にお家ランチ(^。^)


食べものは各自持ち寄りにして、サラダだけ準備することに(^。^)


普段よりちょっと気取っておもてなしサラダ(*^^*)

f:id:sora_cafe:20140804190839j:plain



時間も人目(人耳?)も気にせず、昼過ぎから、おしゃべりが続いて、


気がつけば、夕飯の時間(^ν^)


「締めに焼きそば食べた〜い!」


と友人のリクエスト…


締めのつもりが、仕切り直しになってしまったようで、


再度おしゃべりのスイッチが入ってしまって…(≧∇≦)



その間、友人の最新式スマホには何度もあちこちに避難勧告が通知されていました^^;


それにしても猛烈な豪雨でした>_<


友人といっしょにいられてよかった^ - ^