sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

リフォームしていただきました。(^O^)/

 

 

 

いつもsoraにたくさんの方に来ていただいてありがとうございます。

さてcafeの奥で

実は建築の仕事をしてること

もうご存知ですよね・・・。

そこで最近工事させて頂いたおうちの紹介をしたいとおもいます。

      

   いつもカフェに来てくださって、、、

   楽しい話で和ませてくださるI様。

   ずっとお風呂のリフォームがしたくて機会をまってたそう。

   今使いづらいところ困ってることなどお聞きし

   cafeで打ち合わせをしました。

   後日リクシルショールームへ・・・

   仕様決め、色決め後工事にはいります。

                                              。

      最初はタイルの壁のこんな感じのおふろです。

 f:id:sora_cafe:20140513081818j:plain

   それを解体しなーんにもない状態にし

   土間を打ちます。土間が乾いたら準備完了す。

f:id:sora_cafe:20140513172352j:plain  

               

 ユニットバスの組立はなんと1日でできるんですよ。

 

 

f:id:sora_cafe:20140515160047j:plain

 

解体からユニットバス組立までだいたい5~7日で仕上がります。

これからのジメジメした季節新しいお風呂で快適に過ごしてくださいね。

I様ありがとうございました。