sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ありがとうございました。

本日5回目を迎えた、soraフリーマーケットは大盛況で終えることができました(*^_^*)

昨夜は突然の雨に焦って、十数年ぶりに、てるてる坊主を作りました(絵心のないこと^^;)
f:id:sora_cafe:20140427174847j:plain


そのかいあってか(?)、昨夜の土砂降りとは打って変わって、今日は朝からお天気に恵まれ、9時のオープン前からたくさんの方にご来場いただきました^_−☆

f:id:sora_cafe:20140427175414j:plain
f:id:sora_cafe:20140427180501j:plain
f:id:sora_cafe:20140427180714j:plain

今回初の試み、soraマルシェコーナーでは、
あさりの直販、エンドウ、ナス等はあっと言う間に売り切れに!

f:id:sora_cafe:20140427174532j:plain
f:id:sora_cafe:20140427175117j:plain
f:id:sora_cafe:20140427184447j:plain


訪れる方々の笑顔に出会えることや、
回を重ねる毎に、新しい出会い、繋がりが広がっていくことが出来て、とても嬉しいです。

ご来場いただいたたくさんのお客様、出店者のみなさま、本当にありがとうございました。


これからも、みなさまといっしょに居心地いい空間を作って行きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。