sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

レトロモダンな洋館

趣味のカフェ巡りで、素敵なカフェ発見!

土佐山田町にある、とあるカフェ(看板に名前がいくつもあってよくわからない(≧∇≦)


f:id:sora_cafe:20140309200459j:plain


昭和初期の洋館が、そのままの状態で保存されている外観は、渋い!

f:id:sora_cafe:20140309205219j:plain


オーナー夫婦こだわりの内装は、

どこをきりとってもおしゃれ!f:id:sora_cafe:20140309205944j:plainf:id:sora_cafe:20140309210308j:plain


日替わりランチ(850円)の盛り付けも洗練されてます(^。^)

f:id:sora_cafe:20140309203200j:plain


オープンして間もないので、今のところ定休日なしで、終日営業とのことです(*^_^*)


単品メニューもあり、アルコールも提供しているので、フラッと立ち寄って、マッタリ過ごしたくなるような素敵な空間でした(^。^)


でも…

家からもsoraからも、ちょっと遠いのが玉にきずですね〜(≧∇≦)