sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

sora今年最後の営業日o(^_^)o

初雪がちらほら舞う寒い中、soraは終日大賑わいでした。


あちらこちらで笑い声が絶えないまま、気が付けば、昼前にはパンが品切れに(≧∇≦)


大急ぎでパンの配達をお願いしましたが、パンが届くまでにも次々にお客様が来てくれて…


事情を伝えると、みなさん快くパン到着まで(約40分も!)待っててくれるとのことo(^_^)o


ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいで、待っていただいてる時間にお蕎麦を準備して、ちょっと早いけど、年越し蕎麦?をサービスさせて頂きました。



4月は春のフリマ、7月のsora一周年感謝「おもてなしバイキング」、11月は秋のフリマと楽しいイベントを通して、お客様とのつながりを深めてこれたことを感謝しています。


sora本体であるリフォーム部門も起動に乗って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年一年本当にありがとうございました。

soraスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですo(^_^)o


カフェsora年明けは1月8日(水)から営業します。


年末に急な寒波襲来です。お身体ご自愛ください。