sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

モデル^_^;

 

 

先日19日かるぽーとで

龍馬学園の学生さんのヘアメイクショーがあり

長女がそこでモデルデビューしました(笑)

f:id:sora_cafe:20130719203158j:plain

専門学校のおねーさんたちが多いなか

頑張ってポーズをとり歩きました。

 

止まるところは4か所・・・(笑)

あ---心臓が口から出そう・・・

おなかがいたい・・・

 

と言いつつ何とかやり終えました。

f:id:sora_cafe:20130719184950j:plain

モデルさんを作ってくれた

主役である学生さんたちは

とても楽しそうで、それでいて

やりたいことに向かって頑張ってる姿は

きらきらと輝いてましたよ。

 

一生懸命な姿は ほんと・・・

心を打たれますね。

 

長女にとっても

めったにない経験ができました。

いい思い出をありがとうございました。