sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

お疲れ様でした。

sora一周年イベントを手伝ってくれた、スタッフでお疲れ様会をしました。


平日は、他に仕事を持っているスタッフもいて、全員が揃うことは滅多にないんです。


にもかかわらず、バイキングの当日は、スタッフ全員の息がピッタリあって、チームワークバッチリでした!


今日は、居酒屋「櫻花」で飲んで、食べて、しゃべって、存分に楽しみました。


 櫻花のお料理は美味しくて、リーズナブル。お店の雰囲気もまったりとしてくつろげます。


特に塩たたきは絶品!毎回必ず注文します。


f:id:sora_cafe:20130721020954j:plain



お通しも毎回趣向を凝らしています。

今日はエビのがんもどきと、いたどりのおかか和えでした。


f:id:sora_cafe:20130721015654j:plain


小エビと桜エビが入って食感、風味のバランスが良くて、とても美味しかったです。


ちなみに、ある日のお通し


f:id:sora_cafe:20130721020424j:plain


コロッケパン、ハンバーグ大根おろしのせ、枝豆の三種類‼

これ、全てお通しなんですよ!お腹張りました(≧∇≦)


櫻花は、針木サンシャイン東隣です。