sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

メンテナンスしてきました。

睡眠はたっぷりとってるし、三食しっかり食べてる!


soraは楽しいし、気力は充実してる!


なのに…カラダがついてきてない^^;


このままではいけない!と今日、事務の松ちゃんオススメの整体に行ってきました!


整体といえば、なんか武道系のゴツイイメージですよね(≧∇≦)


ところが、今日行ったところは、若い男性施術師が複数いて、みんなやたらに明るく、爽やか、愛想よし^ ^


お客さんも、高校生のスポーツクラブ系が多く、ちょっと場違い…?と一抹の不安を抱いたものの、


施術は的確で、無駄がなく、しかも保険が使えるので、安い!


しばらく、通ってみようと思います。


あ〜、それにしても、美味しいもの食べて、寝たらいい!という頃もあったのに…^^;


そういうわけにはいかなくなってきたので、これからはきちんとメンテナンスしなければ(≧∇≦)


今日は大雨のなか、市内からタクシーでsoraに来てくださったお客様がいました。本当にありがたいことです。